社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝いちばんのいじめっ子は自分〟

 

久々にブログ更新😅

 

 

〝開業届け〟 出してきたーーー!

 

アーティストとして食って行きます!

 

 

 

 

それに伴うモロモロの作業

 

従業員がいないとはいえ  

 

いろいろと準備する事あるのねー😳💦

 

 

 

 

 

私は自己確認をする為に

 

ブログを使ってアウトプットしているのだけど

 

ブログを更新していなかった期間は

 

〝自分がやりたい事〟に向けて 頭がいっぱいで

 

常に自分の事しか考えていなかった

 

 

 

 

楽しかった〜💖    今も楽しいけど😆

 

 

 

 

自分にやりたい事をさせてあげるのって

 

本当ーーに  気持ちいい🤣

 

ブログでアウトプットしなくても

 

自己確認や自己受容が出来てたんだろうな

 

ブログのこと  頭の片隅にも無かった😅

 

 

 

 

もし  無理して書いたところで

 

何の意味が?    だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の私を思い出しても

 

個人事業主〟になるなんてコト

 

1ミクロンも考えたこと無かったわ

 

 

 

 

大体さ アーティストとして食っていくなんて

 

バカなんじゃないの

 

上手くいくわけないじゃん

 

無理    無理         やめとけ

 

 

 

 

自分の思考も身体も  そういう作りだった

 

新しい事始めるの  恐怖だもんねー

 

現状維持が  いちばん安心&安泰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーっ 😩💦

 

なんて酷い事   自分にさせていたんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには何の能力も無いよ

 

だから他人を頼らなきゃ生きていけないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう扱いを自分にしてた

 

 

 

 

 

 

ほんと  自分をバカにしているよ

 

世の中で  いちばん自分を虐めていたのは自分で

 

他の誰でもなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能力が無いわけ  無いじゃん!

 

自分の意思で生まれ出たのに

 

好きなように生きられないはずが無い!

 

 

 

 

 

 

何で信じてあげられなかったんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝開業届け〟は簡単に出せるものだけど

 

なんと言っても  肚の中に〝覚悟〟が置かれる

 

もう動かしようなく  ガッチリと据え付けられた

 

 

 

 

 

 

 

突っ走るしかない

 

 

 

 

 

 

この世を去るその時まで

 

やりたい事やって  突っ走ってやる

 

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに  きっと

 

望まない現実に  何度もぶち当たるんだろう

 

 

 

 

 

こっわーー!😱      でも楽しみー!

 

その時の自分が  何を感じ  どういう行動をとるのか

 

ちゃんと見届けてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

これからは私の記録としてブログを書いていこう

 

あとからその記録を見て

 

あー なるほど  この時はこんな感じだったのか

 

なーんて  ひとつ成長している自分が読んでくれたら

 

嬉しいなぁ ☺️

 

 

 

 

誰の為でもない   自分の為に書いていこう