社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝衝動買い⁉︎〟

 

あいかわらず  

 

どん底気分の  毎日です😅

 

 

 

とは言っても  食うに困ることもない(今のところ)

 

五体満足     家族も元気

 

人並みの生活が出来ているのは  感謝です🙏

 

 

 

 

でも  それとこれは  別

 

自分の置かれた環境が  満たされたものでも

 

誰かから見た私が   贅沢に見えたとしても

 

何をバチ当たりな!  と言われても

 

 

 

 

 

ツライもんは  ツライ😵

 

訳の分からない  このツラさは

 

 億万長者になったとしても   きっとやって来る

 

 

 

 

生きている限り  考えさせられ   悩まされて

 

少しずつ  魂が成長して行くんだろう

 

 

 

 

それは  分かっているけど

 

ハッキリとした  原因が不明なので  

 

対処のしようが無い💧

 

まったく  人間てのは  単純なようでフクザツ!

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっと  洗濯物を干していたら

 

なんとなく  画材を買いに行きたくなった

 

 

 

 

〝外に出るつもりなんて無いのに  めんどくさ〜〟

 

 

 

 

思考が  現状維持させようとした

 

 

 

 

 

まぁ  天気もいいし 

 

外の空気吸いがてら  行きますかね

 

 

 

 

ダラダラと出発😅

 

 

 

画材屋で  ダラダラと物色

 

小一時間選んで  レジに行った

 

 

 

 

レジに並んでいる最中に  気がつく😳

 

カゴが  やたらと重い!

 

 

 

 

うわ!  絵の具の数が  ヤバイ!

 

同じ物もあるんじゃないかと  ほじくる

 

 

 

 

無い😅

 

 

 

 

無意識モードで  好きな色をカゴに入れてた

 

ここから  棚に戻すのは  酷だわ

 

だって  みんな気に入った色なんだもんね

 

 

 

 

 

 

お会計にドキドキしながら  財布とにらめっこ

ギリ  足りました〜      はぁ〜😅

 

 

 

 

 

 

あー   買っちゃった   たくさん!

 

果たしてこれで  私のヤル気が復活するのか

 

 

 

 

今はまだ  描けない

 

たくさん買ってしまった  絵の具たちが

 

プレッシャーにならないようにしよう

 

自分を責めないようにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと  大丈夫             

 

 

 

だよね