社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝Happy birthday〟

 

今日は  昨日までの天気が

 

ウソのように晴れてる

 

 

 

 

 

これは  出かけるしかあるまい!

 

ここのところ  グラウンディングしてないし

 

よっしゃー  海だ!  江ノ島に行こう!🌊🏄‍♂️

 

早朝  急に思い立ちロマンスカーを予約😊🎵

 

 

 

 

 

 

梅雨に入ってるから仕方ないけど  🐌☂️

 

昨日まで  雨模様が続いてたから

 

今朝の青空を見たとたん   全身の細胞が  

 

 太陽に当たりたーい☀️

 

砂浜で裸足になりたーい🏝

 

と  騒ぎ出した

 

 

 

 

 

 

はいはい  

 

ソッコーで支度して  出かけようね

 

あなた最近  ネガティブモードに入りそうだったから

 

ちょうど良かったじゃない

 

部屋の掃除とか  

 

朝食の後片付けとか

 

いーよ  いーよ  そんなの後で

 

早く支度して  出かけよう

 

 

 

 

 

 

 

優しいなぁ  わたし 😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

開業するべく  色々と準備して

 

まぁ  100%完了した訳じゃないけど

 

準備しながら  ワクワクも不安もあった

 

 

 

 

 

 

もしかして私  超無謀な事しようとしてる?

 

上手くいかなかったら  どうしよう

 

周りの人から  どんな風に見られるだろう

 

失敗したら  格好悪い   恥ずかしい

 

 

まーー   いろいろと出るわ出るわ!

 

ほんと人間て  ネガティブ思考になるの

 

得意だよねーー😅💦

 

1分前までワクワクしてても

 

そんな気持ちを蹴っ倒して  ネガに飲まれる😱

 

 

 

 

 

 

今日は  そうはいかないぞー

 

裸足になって  グラウンディングしちゃうもんねー

 

自分の中のドロドロを  地球に浄化してもらって

 

そして  地球と一体化するんだ 🌏

 

 

 

 

 

 

ロマンスカーの中で  ここまでのブログを書いて

 

片瀬江ノ島に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい🎵    海だー🏝🏄‍♂️

 

 

 

 

 

 

さっそく  靴を脱いで波打ち際をぶらぶら🦶

 

水の冷たさが  気持ちいい〜

 

暑くもなく  寒くもなく  丁度いい気温☀️

 

潮の香りを乗せた風が  優〜しく吹いている

 

 

 

 

 

 

はぁ〜✨

 

 

 

 

 

 

最高だね✨

 

 

 

 

 

 

ひとしきり  グラウンディングしたあとは

 

海沿いにある  カフェのテラス席でランチした🍴

 

 

 

昼間っからスパークリングワイン飲んじゃって

 

ごきげんモードでいたら

 

他のお客さんに  お誕生日の人がいたみたいで

 

バースディソングが流れ始めた

 

 

 

 

 

 

おぉ     何歳になられたのかは分からないけど

 

お誕生日  おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?  ん?

 

あれれっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば  私も今日が誕生日だったよ😳

 

 

 

 

 

あっ!    このブログを書いている  まさにこの時間

 

私はこの世に飛び出してきた!

 

 

 

 

 

6月13日 14時

 

 

 

 

 

飛び出した直後は  やっぱり泣いてたんだろうね

 

でも  悲しみからじゃなくて

 

やっとこっちに来れたー!   嬉しーー!🎵

 

って   歓喜の産声だったはず😄

 

 

 

 

 

生まれる前の世界の記憶を  ちょっぴり残し

 

意気揚々と  地球にやって来たんだ

 

幸せを  感じるために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海へのお出かけも     バースディソングも

 

見えない誰かからの  プレゼントだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう