社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝幸せになる義務〟

 

昨日は暑かったー😵💦

 

暑いのニガテ

 

 

 

毎年  夏を過ごすのが苦痛だった

 

もー   冬至になった時点で

 

うわっ   また日が伸びる    夏が来る〜💦って

 

うんざりしたもんだ

 

 

 

でも  でも

 

今年は  夏を迎える事が嫌じゃない

 

むしろ楽しみ🌻

 

今年の下半期に向けて  ワクワクしている😃

 

なぜかと言うと

 

 

 

 

 

6月に起業する(おー!言っちゃったよ)

 

 

 

 

 

社会不適合者が  何考えてんの?

 

現状維持させようと  私の中の〝恐怖〟が言った

 

 

 

 

 

もう逃げないよ❗️   逃げたくない❗️

 

本当の私が  叫んだ

 

 

 

 

私が地球に生まれる前に  決めてきた事をやるんだ

 

私という人間を  この世で表現するんだ

 

どんどん   どんどん     表現して  放出させて

 

その対価で生活する

 

死ぬまで働きたい

 

 

 

 

今まで  何かしらに依存して生活しきたけど

 

もう    いいよ

 

自分から  世の中に出て行く

 

〝起業〟というカタチで

 

 

 

 

思いついたって事は    出来るって事

 

トントン拍子には行かないだろうけど

 

大好きな地球や人間から

 

影響を受けて   刺激されて    感じて

 

〝アート〟というツールを使い

 

死ぬまで働いて   稼いで    循環させる

 

 

 

 

 

〝社会不適合者〟

 

世の中が決めた人間の種類      自分も認めた

 

でもこのままの私で  世の中に出て行くよ

 

何処にも所属しない

 

〝自分に永久就職〟する

 

 

 

 

もちろん怖いよ😱

 

きっとまた   喘ぎもがき苦しむだろう

 

でもそこからは  必ず抜け出せる

 

そうやって  進化して行く

 

 

 

 

もっともっと幸せになるんだ ✨   私も周りも✨

 

そうなる〝義務〟がある

 

私という存在に対して〝責任〟がある

 

 

 

 

堅苦しい言葉使ったけど

 

幸せにならなきゃいけないんだよね   人って

 

 

 

 

〝起業〟はその一歩目で   想像もつかない世界

 

チラッと出てくる恐怖も認めつつ

 

どれだけ私が進化していくのかを楽しもう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も  暑そうだ☀️