社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝なんじゃこりゃ〜〟

 

 

う〜〜〜💦

 

一昨日からダルい     ひたすらダルい😭

 

こりゃなんだ?    五月病か?

 

 

 

 

今月入ってから      絵が描けない!

 

何も  思いつかない!  湧き出てこない!

 

 

 

 

 

ひゃーー 😱💦

 

 

 

 

 

 

絵を描くスイッチが   どこかに行っちまった!

 

 

 

 

 

そういえば  アイルランドから帰ってきて

 

全然描いてない

 

 

 

 

 

 

何でーー?

 

大自然豊かな国に行って  何か感じてきたのでは?

 

異国の地で  自分を見つめてきたのでは?

 

 

 

 

海外に行けば  何かが変わるという

 

勝手な思い込み?

だったかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも  そうじゃないかもしれない!

 

 

 

自分の中の  大変容に備えて

 

パワーチャージの為に  動けなくなっているのかも!

 

 

 

 

そうそう!  プラス志向でいこう😃

 

 

 

 

 

焦っても  しょーがない

 

心配しても  しょーがない

 

 

 

 

そう自分に言い聞かせるしかない

 

描けんもんは  描けん 😅

 

無理矢理に描いても  ろくなものにならない

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の  有名なアーティストさん達も

 

こんな風になったりするのかなー

 

 

 

 

 

 

胸の中で何かが  ドロドロと渦巻いて

 

怒りのような  絶望のような  悲しみのような

 

なんとも言い難い感覚😱

 

 

 

 

 

 

 

あーーー!  いかん  いかん!

 

この感覚に飲み込まれちゃ  いかん!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

いっそのこと  この感覚をとことん味わうか?

 

ドロドロに  はまってみるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いーー💦

 

戻ってこれなかったら  どうしよー😭

 

うーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも  やってみるー!