社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝引寄せ〟実験中

ここ数ヶ月  〝引寄せの法則〟なるもので

人体実験をしている

 

スピ系のブログに幾度となく訪問し

どーいったものなのか  ざっくり理解はできたかな

 

エイブラハムやバシャールの本は読んだ事ない

何か見えないものが見えるとか 感じるとか

そういった特別な物は一切無い😅

 

紆余曲折あって  私は昨年仕事を辞めた

数年前にダンナが他界し  子供も二人いるのに

 

もともと私は自己肯定度が低く

敵を作らないように  他人の顔色を伺い

〝良い人〟を何十年もやってきた

 

以前の私なら  今の私のような人間は全面否定

「え〜っ  母親が頑張んなきゃいけないのに

信じられない〜  子供たちの事考えなさいよ〜」

 

 

 

‥‥‥うっせーよ💢

 

子供たちの事  どーでもいいわけないじゃん

そんなの分かっとるわ

 

 

数ヶ月  メンタルクリニックにお世話になっている 

自分とは縁がないと思っていた〝パニック障害〟に

なっている

 

混み合った電車に乗るとヤバイ😱

死ぬかと思う

息できない

変な汗でるし

 

今は薬と気の持ちようで  かなり楽になってきた😆

ラッシュ時の電車を避けながら  

のんきにひとり旅に出たりもする

 

 

〝誰かを幸せにしたければ  まず自分が幸せになる〟

 

 

って〝引寄せ〟系でよく聞く言葉だけど

 

はい  私は全く自分を大切にしていませんでしたー

ホントごめんよ  わたし

随分と長い間  いじめてきたよね

 

仕事辞めちゃったし

この機会にやりたかったこと思いっきりやったら?

 

そこですかさず〝思考〟が囁く

「仕事もしてないのに  遊んでていいの?」

「そのうちにお金も無くなっちゃうよ?」

😱😱😱😱😱😱‥‥‥‥

 

 

いいーーんです!  

お金が無くなったらその時考えます!

今は大丈夫なんだし!   なんとかなるさー!

 

 

 

と 思い込む

 

1ミリも不安が無いと言えばウソだけど

そんな不安にやられそうになったら

お茶でもしてホッとしよう☕️

湯船に浸かってホッとしよう♨️

 

 

ああ〜😆  シアワセ💕