社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝当たり前にあるもの〟

 

 

あーー  気分わるっ!!💢

 

私を  ちょくちょく不快にさせるやつら

 

それは  娘と息子

 

 

 

一晩中  暖房や部屋の明かりを

 

つけっぱなしで寝てしまったり(しょっちゅう)

 

部屋は脱いだ服で散らかす

 

食べたものを  なかなか片付けない

 

何か使っても  放ったらかし  やりっ放し

 

etc.    etc.    etc.‥‥  💢

 

 

 

小さい頃なら  まだ分かる

 

でも  いい加減デカくなったんだから

 

もう少し  どうにかならんのか😱

 

いや  むしろ小さい頃の方がマシだった

 

 

 

 

そのくせ  口のきき方は一人前ときた😑

 

あーーっ!  早く独り暮らししてくれないかな!

 

早く  独り立ちしてくれ!

 

 

 

私も  根負けして片付けてやったりしないので

 

散らかり放題だ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ  ネガティブの沼に

 

ど〜っぷり  ハマってるよぉ〜😓

 

 

 

 

 

 

私だって  二人が本当に嫌いなわけじゃない

 

このところ  立て続けにやられてたから

 

いい加減  ウンザリしてる

 

親だって  ブチ切れて爆発してもいいんだーー!

 

 

 

 

バカヤローー!

 

クソガキーー!

 

ナメんなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと  スッキリした😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出よう  もう少しスッキリするだろう

 

 

 

 

 

お日様に当たって  浄化  浄化

 

外の空気って  なーんでこんなに美味しいんだろ

 

ありがたや〜💕

 

 

 

 

 

 

 

日常には  

 

あって当たり前

 

出来て当たり前

 

そんな  忘れがちな幸せがいっぱいだ

 

 

 

 

朝  目が覚めて  生きていて当たり前

 

子供達がいて  当たり前

 

 

 

 

 

 

 

私も充分  幸せだ

 

でも  ムカつくものは仕方ない

 

常に幸せに包まれていても

 

嫌なことって  やっぱり起こる

 

 

 

 

 

〝いつまで  嫌なことに目を向けているの?〟

 

〝そんな気分で  いいことあるの?〟

 

〝あ〜  時間がもったいない〟

 

 

 

 

 

何かに  言われた気がした

 

 

 

 

 

 

 

 

クソガキどもに  おやつでも買って帰るか