社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝社会不適合オバちゃん アイルランドに行く〟

 

 

搭乗してすぐに  ウェルカムドリンク

 

空きっ腹に  シャンパン飲んだら

 

離陸の時には  既に酔っぱらい🤪

 

最近めっきり  アルコールに弱くなった

 

 

 

 

でも  いい気分 🍸

 

朝っぱらから  贅沢だぁ〜💕

 

 

 

 

 

新潟の  白い山々を見送って  海に出た

 

少しの間  日本とお別れ  

 

 

地球って‥      なんて綺麗なんだろう

 

飛行機に乗るたび   改めて感動する

 

 

 

涙  出てきた

 

 

 

 

 

 

 

地球に生まれてこられて   本当に幸せ

 

この景色を見ていると

 

戦争だったり

 

差別だったり

 

 

 

 

 

それ  なんで? って感じ

 

皆んな  地球人じゃん

 

〝きれいごと〟と言われても  私は言うぞ

 

 

 

 

肌の色が違おうが

 

障害があろうが

 

貧しかろうが

 

 

 

 

 

同じだよね

 

 

 

 

人それぞれ  考え方が違ってあたりまえ

 

 

 

 

 

 

なんで人間て  自分と考え方が違うと

 

攻撃したがるんだろ

 

正解  不正解を  決めたがるんだろ

 

 

 

 

地球人としての  誇りを持ちたいわ

 

 

 

 

 

 

 

おおっ😳

 

CAさんが  シャンパンを注ぎ足してくれた🍾

 

そんなに酔わせて  どうするつもり〜?🥰

 

(ババァ  何言ってんだ)

 

完全に  酔っ払い🤪

 

 

 

 

これから  朝食

 

朝っぱらから  肉をお願いした

 

 

 

CAさん  忙しそう  

 

でも  満面の笑み😆

 

 

 

 

 笑顔って大切だね

 

それだけで  なんか許せる

 

 

 

私は  普通にしてると  怒っているように見られる

 

なので  意識して  

 

口角上げーの  目を見開きーのを  やってる

 

 

 

やりすぎは  要注意😅    キモい

 

 

 

 

 

 

 

うわー    目ぇまわる

 

飲み過ぎ〜🍾

 

食事終わったら  寝よ

 

 

 

 

 

 

おっ😃

 

食事が 来た来た💕

 

 

 

 

 

 

ではまた