社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

〝贅沢は敵⁉︎ な訳ないじゃん〟

 

 

今夜の夕食は  一人で天丼

 

場所は  羽田空港国際線ターミナル✈️

 

明日  アイルランドに行ってきまーす 🇮🇪

 

 

 

 

新婚旅行以来の海外旅行

 

今度は  一人だけどね

 

 

 

 

アイルランドは  エンヤの故郷

 

結婚式の時も  エンヤの曲を使った🎵

 

 

 

大好きな彼女の故郷に

 

まさか  行くことになるなんて〜💕

 

1年前なら  あり得なかったね

 

〝贅沢は敵〟だったから😅

 

 

 

初の  ひとり海外旅行なので

 

ツアーで  行くことにした

 

三食付いてるし

 

ボーッとしてても  あちこち連れてってくれるし

 

楽チンだわ

 

 

 

 

ただ  腰痛持ちの私には

 

12時間を超えるフライトは  辛い

 

とくに  エコノミーだと

 

 

 

 

なので  思い切ってビジネスクラスにした✨

 

完全フラットで寝られるのは  ありがたい💕

 

 

 

 

 

子供の頃は  父によく

 

羽田空港に連れてきてもらった

 

乗りもしないのに  飛行機を見ているだけで

 

ワクワクしたもんだ ✈️

 

 

 

 

これは  今でも変わらない

 

昨年  石垣島へ行くのに乗った時も

 

エンジン音を聞いただけで  大興奮😆

 

なんなら  操縦させて欲しい

 

(オイオイ  乗客を  殺す気かーい)

 

前世は  飛行機乗りか?

 

 

 

 

 

 

ツアーの集合時間が  早いので

 

空港の近場で  一泊する

 

そして  わざわざ空港まで行って  夕食 

 

 

 

 

 

子供達には  わがままさせてもらっている  😅

 

社会不適合な母で  悪いね〜

 

仕事もせんで  好きな事してさ

 

 

 

 

 

ま  どこまで好きにやれるか  

 

自分を  満足させられるか

 

やってみるわ

 

 

 

 

この旅行で  何かを得られるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら‥   

 

さっき飲んだ  スパークリングが  効いてきた💦 

 

 

 

明日  早いし

 

ホテルに帰って  フロ入って  寝よ