社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

そう簡単にはできないわー😵

 

私の願望

 

〝画家〟兼〝写真家〟として活躍し

アトリエのある大きな家を建て

エネルギー  ガンガン放出させて  

絵を描きまくり    この世界を撮りまくり

 

そして  さんざん好きに生きたあと

93歳で  ころっと逝く

 

 

 

やっぱ  これだわ〜😆

 

 

自分が死を迎えることは

全く怖くないけど

まだまだ  やりたいことがある

 

 

これやってからじゃなきゃ  死ねないわ

 

 

 

 

こういった願望って

執着しないように   でもワクワクしながら

宇宙にオーダーするみたいで

 

 

 

〝ワクワク〟するって‥‥

私には  わりとハードル高い

 

 

〝ワクワク〟って

するぞ!と思って  出来るものでもないよね

 

 

特に気分が落ちてる時とか  

いきなり〝ワクワク〟はムリ

 

 

ムリなんだから

ムリにやらなくていいよね

 

 

でも  〝願望が叶った〟という妄想は出来る

わりとリアルに    楽しみながら

 

 

叶って  当然  

叶って  当たり前

でなきゃオカシイでしょ   ぐらいの思い込み😅

 

 

時々  早くそうならないかなぁ  なんて

焦りも出てくるけど

 

 

〝タイムラグ〟があるのは仕方ない

願った瞬間  叶ってしまったら

地球に生まれた意味がないし

 

 

簡単そうで  むずかしいね

〝引寄せの法則〟