社会不適合オバちゃん

社会不適合オバちゃん

思い込みで生きていく

宇宙由来?👽

宇宙由来の地球人て

たくさんいらっしゃるらしいですね

 

プレアデス星人とか

シリウス星人とか

 

地球の次元上昇を

サポートしに来てらっしゃるとか

 

 

私は  全然違うだろうなぁ

 

 

ガッツリ  地球人

どっぷり地球人

ずーっと  ずーっと地球人 🌏

 

 

地球  大好きだし

本当〜に地球に生まれて  

嬉しい💕

 

 

50年以上人間やってきて

辛い事も  た〜っくさんあったけど

この世から消えたいと  思った事もあったけど

 

 

好きだなぁ     地球  🌏

 

 

この地球ってところは

波動が低い物質界で

なのにわざわざ  コントラストを味わいに

生まれてきてるんだよね    私たち

 

 

その経験が〝宇宙の拡大〟に繋がるのだとか

 

 

拡大すると   さぞやいいことあるんだろね😁

 

 

今生終えて  あちらの世界に還っても

私はきっとまた   

「地球でお願いします」って   

神様に申し出ると思う

 

 

あちらの世界は地球と違って

願った事が  ソッコーで叶うらしい😳

 

 

私の性格上   

飽きるんだよね   そういうの😅

きっと魂がそんな性分だと思う

 

 

それとも

そうなるように  誰かが  

仕向けているのか

 

 

ま   どーでもいいけど

とりあえず  地球に生まれてしあわせだ

 

 

神様〜

私  かなり宇宙拡大に  

貢献してると思うんだよね

他の人もだけど

 

 

チョイ チョイっと

奇跡でも起こしてくれないですかね